鹿児島の生活 ことり日記

鹿児島在住、犬と猫とおいしいものが好き。

東京土産 「麻布かりんと」はオシャレで楽しい

東京のお菓子を貰った。

やった~、私の好物のかりんとうだ。

 

f:id:maru-piyoko:20140901225914j:plain

 

すごい、いっぱいある。当分かりんとうには困らないぞ。

 

f:id:maru-piyoko:20140901225936j:plain

 

パッケージがおっしゃれ~。

福砂屋のカステラのパッケージもキューブ形が登場しているけど、最近はやってるの?

 

おおっ、味もすごいぞ。

ラムレーズンとか、アップルパイとか、本当にかりんとう

 

f:id:maru-piyoko:20140901230028j:plain

 

とりあえず三つ開けてみる。

 

f:id:maru-piyoko:20140901230049j:plain

 

本当にかりんとうでした。

そして本当にラムレーズンやアップルパイの味がする!

パッケージだけじゃなく味もオシャレ!美味しかった!

 

 冷蔵庫のブラックモンブラン、最後の1個を食べ終えたのでダイエットを開始しようと思っていたけど、もうちょっと先になりそう…。

 

こうやって人は太っていくのだなあ…。

ちなみにアマゾンでも売ってました↓

 

【麻布かりんと】かりんと詰合せ5袋入

【麻布かりんと】かりんと詰合せ5袋入