読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島の生活 ことり日記

鹿児島在住、犬と猫とおいしいものが好き。

映画「舞妓はレディ」を観に行ったらミッテ10がとってもお得だった その2

おでかけ 映画

鹿児島中央駅アミュプラザのミッテ10で映画「舞妓はレディ」を観たら、とっても面白かったというお話の続き。

 

観に行ったのは鹿児島中央駅アミュプラザのプレミアム館オープンの日。

うわ~人多そう、どうしよう、と思ったのですが、行って良かった。

とってもお得でした。

 

まず、10thアニバーサリー企画ということで入場料1,100円!

しばらくはお得な日が続くようです。↓

 

f:id:maru-piyoko:20140926224622j:plain

 

そして、これが特別クーポン券3枚つづり。

入場時、チケットの半券をもぎる時にもらえます。

 

f:id:maru-piyoko:20140926224651j:plain

 

有効期限は来年2015年1月31日まで。

 

映画が終わった後、プレミアム館の脇を通ると、「サブウェイ」発見!

 

おお~っ、20年くらい前に天文館の東千石町側、ブティック街のあたりにあったサンドイッチのチェーン店だよね。

パンどれにする?トッピングは?ドレッシングは?とやたらと注文が細かかった記憶が。懐かし~。何度行ってもまごついて、やっとスムーズに頼めるようになったころに撤退していったっけ…

 

今度ゆっくり、平日に食べに来ようっと。